【ご挨拶】ドラムを叩いたよ!ついでにカホンも

こんにちは、山王です。
写真は21歳ぐらいのときに撮影した写真です。
従姉から「昔みんなでバーベキューした時の写真が出てきたよ〜!」ってLINEで送ってもらいました。

このクソガキが!

隣にいるのは、山王にゲームの楽しさを教えてくれた当時は小学校教師をしていた父です。

さて、ブログも5ヶ月続きましたよ、5ヶ月!
よくもまあ、続くものです。
よっぽど音楽が好きなんでしょうね。

さて、今年に入って初のライブを行いました!
それも、2回も!
新型コロナウイルスの影響で休業となっているゲーセンミカドを盛り上げるべく、わたしの所属しているゲームミュージックバンド[Fantom Iris]が心を込めて演奏いたしました!

1回目は、5月6日に高田馬場ミカド店内で
なんと、ミカドの店長イケダミノロック氏とコラボレーションでの演奏です。
生まれて初めて人前でカホンを叩きました。

2回目は、5月30日に渋谷のライブハウスCLUB ROSSOさんに場所を提供していただきました!
この日はドラムセットだぜ!
なんと、イケダミノロック氏だけでなく大人気シューティングゲーム[雷電II]や[Viper Phase1]のBGM作曲者である佐藤豪氏率いる[佐藤豪バンド]とコラボです。

無観客配信ライブでしたが、何千人もの方に観ていただき、非常に盛り上がりました。
コメント欄がやばいことになってます。
本当にありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました